close

今夜月の見える丘に---B'z








 




 


たとえば どうにかして 君の中 ああ 入っていって

その瞳から僕をのぞいたら いろんなことちょっとはわかるかも


愛すれば 愛するほど 霧の中 迷いこんで


手をつないだら 行ってみよう

燃えるような月の輝く丘に

迎えにゆくから そこにいてよ

かけらでもいい

君の気持ち知るまで 今夜僕は寝ないよ


痛いこと 気持ちいいこと それはみんな人それぞれで

ちょっとした違いにつまづいて またしても僕は派手にころんだ


傷ついて やっとわかるそれでもいい 遅くはない


手をつないだら 行ってみよう

あやしい星の潜む丘に

茂みの奥へと進んでゆこう

怪我してもいい

はじけるような笑顔の向こう側をみたいよ


手をつないだら 行ってみよう

まんまるい月の輝く丘に

誰もがみんな照らしだされて

心の模様が空に映ってる

いつでもそうやって笑ってないで

かけらでもいい

君の気持ち知るまで 今夜は一緒にいたいよ


 




 


如果能夠的話 想進入妳的內心

從你的淚水中看看自己的話

我或許多少明白為什麼

越愛得深

越會陷入迷霧之中的道理


牽手同行吧

山丘上的月色如燃燒般發出光彩

你要在那 等我 我會來接你的

即使是碎片也不要緊

今夜我會保持清醒 直至知道你的感受


傷痛的事 快樂的事

這些定義 每個人都不相同

不過是小小的錯誤而己

這一絆再次令我觸目地跌倒

受傷後我終於明白

這樣也好 為時未遲


牽手同行吧

在怪異行星上隱閉的山丘

進入茂密的深淵

受傷也不要緊

強顏笑臉背後我願窺一窺


牽手同行吧

閃耀著圓圓月亮的山丘

照耀每一個人

將心的模樣映在空中

就這樣經常不露微笑

即使破碎也不要緊

今夜我希望一直和妳在一起

直至知道你的感受為止




















想了好久....

原來這首是美麗人生的片尾曲啦



超好聽的  B'z





難怪可以成為日本賺最多錢的團體....



 

arrow
arrow
    全站熱搜

    dogxian 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()